So-net無料ブログ作成

松本人志の新番組! 約21年ぶりに大阪でレギュラー! [番組情報]

スポンサーリンク






お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が、10月9日から大坂の関西ローカル
ABCテレビでレギュラー番組を持ちます。


松本人志レギュラーの新番組名は、「松本家の休日」
(毎週木曜 深夜1:39~2:14)。

hqdefault.jpg
http://natalie.mu/owarai/news/100782

「松本家の休日」は、松本人志が松本家の”おかん”になり、休日に1万円を使って
松本家の家族がどんなふうに遊ぶかをロケで追うという”バラエティー番組”。


大阪の街は街全体が賑やか。

関西ローカルの辻史彦プロデューサーによると、「大阪は街全体がテーマパークと
言ってもいい。松本さんがどんな顔でリアクションをするか楽しみで仕方がない。」
という制作サイドからの思い入れのあるコメント。


松本人志にとって、10月9日スタートの新番組「松本家の休日」は約21年ぶりの
大阪でのレギュラー番組となるそうです。


松本人志が関西ローカルに出演していたのは、「摩訶不思議ダウンタウンの…!?」
(1992年3月~93年9月)という番組。

21年前はダウンタウンとしての出演だったので、松本人志個人では
初のソロ関西レギュラー番組になるようです。



新番組「松本家の休日」の松本家の家族の顔ぶれは、松本人志が”おかん”、
宮迫博之が”おとん”、たむらけんじが”長男、構成作家のさだが”長女”
というメンバー。

4人は昭和を思わせるおかんやおとん・小中学生のいでたちで、
毎週松本家の居間で家族会議を開きます。

家族会議によって”1万円で何をするか”の使い方が決まったところで、
4人は大阪など関西の街に出てブラ歩き。



松本人志は早くから売れっ子になったこともあって、普通の人の体験が
少ないそうです。

関西ローカルの新番組「松本家の休日」で、松本人志がどんな体験をし
思わぬところで意外なリアクションを見せてくれるのか。


番組ディレクターの松本人志への期待は、こんなところにあるようですね。



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。