So-net無料ブログ作成

松本人志の新番組 関西ローカル「松本家の休日」初回は! [番組情報]

スポンサーリンク






10月9日から始まる松本人志の新番組、関西ローカル「松本家の休日」での
初回の1万円の使い道は、松本人志の提案で決まったようです。


関西ローカル番組「松本家の休日」は、松本家の家族4人が昭和の家族風衣装を
着けて街に出、1万円を使って遊ぶというバラエティー番組。


松本家の家族は、松本人志が”おかん”、雨上がり決死隊の宮迫博之が”おとん”、
たむらけんじが”長男、構成作家のさだが”長女”という構成。

273463_615.jpg
http://news.walkerplus.com/article/50582/


初回では松本人志が、「シュウマイがおいしい店があると聞いた。一度食べてみたい」
というリクエストで、4人は大阪・日本橋の店「一芳亭」に。


松本人志ら4人は、大阪城公園から大阪水上バスに乗船。

松本一家に気づいた大阪のおばちゃんが、”まっちゃ~ん”と叫びながら
乗っていた船を追いかけるシーンもあったとか。

owa14092111150002-p1.jpg
http://www.sanspo.com/geino/photos/20140921/owa14092111150002-p1.html


難波に移動し、4人は日本橋の街をブラブラしながら目当ての店「一芳亭」に向かいます。


松本一家は、日本橋の電気街で大阪ならではの懐かしいゲーム機がある店や、
珍しいインスタントラーメン専門店などに立ち寄り、地元の人達とも交流。


この日の松本人志は、ヒョウ柄のブラウスにスカートという大阪の
オバチャンファッション。


意外にも松本人志は、半端ではない人見知りの面があると告白しています。


今回のロケで、松本人志のそういう面をカバーしたのがたむらけんじ。

松本人志に気づかない大阪の道行く人達に、たむらけんじは
「松本さんやで!」と大声でアピール。

そのせいで松本人志は、ロケ中行く先々で出会った人と積極的に話すことになり、
大阪人特有のノリとパワーに改めて驚かされたようです。



松本人志の相方・浜田雅功も、関西ローカルMBSテレビの旅ロケバラエティー番組
「ごぶごぶ」にレギュラー出演中。

松本人志は「ごぶごぶ」について、ツイッターで”「ごぶごぶ」を僕は見たことがない!
何やねんそれ? ”と浜田雅功へのライバル意識を特有の表現でしています。



今度浜田雅功と同じ関西ローカル街ブラ番組にレギュラー出演する松本人志は、
ロケ中浜ちゃんに出会うことも考えているのでしょうか。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。