So-net無料ブログ作成

松本人志が髪をグレーに!銀髪イメチェンがかっこいいと評判! [髪]

お笑い芸人の松本人志が、髪をグレーにイメチェンしたと話題になっている
ようです。

松本人志の銀髪頭の発端は白髪。

白髪が増えたことを気にしていた松本人志は、普通なら黒く染めるところですが、
そこはまっちゃんです。

松本人志は逆の発想で、髪を黒髪ではなく金髪ぎみのグレーに。


B3aiLQjCcAA-43K.jpg
https://twitter.com/matsu_bouzu/status/537795519976726528


松本人志は髪を銀髪イメチェンすると、いろいろ周りから聞かれるのが嫌で、

「白髪 腹立つからこんなんしたった。 現場、現場でどうしたんですか?
が めんどいから拡散しといて?」とツイッターでツイート。


軽くつぶやいたつもりの松本人志のツイートは、あっという間に拡散。

11月27日の松本人志のつぶやきは、午後には1万7500件以上のリツイートと
1万4000件のお気に入りを集めたようです。

「カッコいい」「渋くて良い」「似合ってる」など、松本人志の
銀髪イメチェンはかなり好評。



松本人志がグレーに染髪した色は、アッシュ系カラーだそうです。

アッシュ系カラーは、グレーといっても無彩色の灰色ではなく「青や青紫の
寒色系の色」でグレーっぽくする染色方法だとか。

アッシュ系カラーは、クールで透明感があり艶なしでマットな仕上がりが
特徴だそうです。

松本人志の銀髪頭が、普通のグレーと違った感じがするのは
アッシュ系カラーで染色したからですね。




松本人志は、11月30日フジテレビの情報バラエティ番組「ワイドナショー」で、

「白髪もね、結構目立ってきたしね。スキンヘッドにするか、こうするか
悩んだんですけど、スキンヘッドはさすがに娘の迎えにいけない。」
と頭を銀髪にした理由をコメント。


「ワイドナショー」企画コーナーの「ワイドナB面」では、

「日本は平和なんですよ。僕が髪染めたぐらいでニュースにあげられるなんてね。
本当に平和な国だなって。良い意味でも悪い意味でも。」
と、松本人志は自分の染髪がニュースになったことへの感想を語っています。



一旦ニュースとして取り上げられ話題になれば、褒める人達がいる反面
興味がない人が存在するのも事実。

松本人志はこれらの人達に対し、

「でも僕が取り上げて欲しくてやってるわけじゃないのに、ニュースが勝手に
取り上げたことに対して、素人が”どうでもいいわ”みたいなこと、言うでしょ!?
 何なんでしょうね、あの傷付けられる感じ。」
とコメント。


松本人志は、意外に傷つきやすい繊細な心の持ち主なのでしょうか。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。